人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の櫂

詩のグループから名前をひきついだ個人ホームページ「月の櫂」(現在閲覧できません)の作者のブログです
by 月の櫂
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
http://www.itoen.co.jp/new-haiku/18/kasatoku03.php

布あそびによる作品二点

作品と言っても、短歌作品でも評論でもないのですが。(ここは短歌のページなのに!)
付け帯二本。左はネパールのパンジャビドレスでつくった夏帯、ドレスの飾りにされていた紐は根付けにしました。
右はバティックでつくった角だし風しゃれ帯。あまりぎれで帯枕もつくり、紐の部分も同じ布できれいに縫いました。オリジナルというか、いいかげんなんですけど売ってもよさそうなくらいかわいいの。どこに着ていこうかな。

布あそびによる作品二点_a0019168_8415027.jpg布あそびによる作品二点_a0019168_10471084.jpg布あそびによる作品二点_a0019168_842312.jpg
by HIROKO_OZAKI1 | 2005-05-10 08:48 | 趣味
<< 花曜終刊号 家で育てている植物から >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧